SSブログ

体温を2~3度上げると寿命が延びる? [健康]

昨日ためしてガッテンをたまたまみてしまった。

そしたら、

体温を2~3度急激に上げると、

免疫能力が上がって、細胞の再生が活発化

されるらしいです。

効果としては、

血管年齢が上がる

美肌を長く保てる

免疫力が高くなる

などなど・・・

仕組みは、体にストレスをかけると

出てくる物質が効果があるらしい・・・

なので、体にストレスをかければ、

その物質は出てくるらしい。

運動も、マラソンレベルのハードなもの。

仕事でのストレス。

サウナで我慢する。

などでも出てくるが、体によくないこともあるので、

やめたほうがよいとのご指摘・・・

なんだだめじゃん。

その物質が買えるらしいが

ほんの数ミリリットルで、ななんと

12万円もするらしい!!

トマトを一度38度くらいでいちど温めて、

常温で保存しても、トマト内でその物質がでてくるらしい。

番組では触れていなかったが、

わたしは、そのトマト食べればいいんじゃないの?

とおもった。

でも、まだ試験管レベルのはなしだそうで・・・

ためすなら自己責任で・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

板橋区 大山の美容院よりお手紙

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 板橋区 大山の美容院よりお手紙 (2011-05-15 23:59) 

BUNTA

ご返事遅れまして申し訳ございません・・・
コメントありがとうございました!!
by BUNTA (2011-05-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。